12月になって早々、


BlogPaint


…スイスも極寒暗黒シーズンに突入です














初雪で雪化粧したテラスを見て、


BlogPaint

 




これは「初雪遊び」できちゃうかもと、テラスの入り口を解放したのですが… 





BlogPaint



…テラスに出て、すぐさま部屋に戻ってきた














「えっ、もう終了?」


BlogPaint

 
…そ、そうなの?













「でも、せっかくの初雪だし、少し遊んだら?」


BlogPaint
 

…ミニーさん、ここは雪山じゃないのよ?














「せっかくの初雪なのになぁ〜」


BlogPaint
 私は遠慮するわっ


…なんでよ? 













「何なら、ママと遊ばない?」



BlogPaint


…な、生意気なっ

















「今日の雪の何がいけないのよ?


BlogPaint


…アナタたち、何様よ?














「昔は無邪気に遊びまわってたのに、贅沢になったわね…」



BlogPaint
パウダースノーがいいでしょ?


…確かに、びちゃびちゃな雪は嫌だけどね?










12月に入り、スイスも師走らしい天気になってきました。



薄暗くて寒い中の散歩はキツいのよね…はぁ 












 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪