週末、パパさん+エセ母娘と買い物にでかけたのですが…



image


クリスマスシーズンだしね?





…ショッピングモールは、人が溢れかえっててビックリ











あまりの密集度に、恐れをなしたパパさん+エセ母娘…


BlogPaint



…車で待機することに。











買い物リストを託されたワタクシ、


BlogPaint


…一人で戦場へ足を踏み入れましたから。











カフェで待ってたらと言ったのですが、


BlogPaint
車のほうが安全ですよ?


…家族連れでカフェも密集度が高く、危険を回避すべく車に避難を決めたパパさん達。














「アナタ達だけ避難して、ママのことは心配じゃないの?」


BlogPaint



…何を根拠に?







BlogPaint
日本人は重症化しにくいんでしょ?



…あくまで仮説の話ね?








クリスマスはとても大切な行事なスイス、クリスマスシーズン突入で週末のショッピングモールは人で溢れかえってました。





流石に長居する気分にはなれず、必要なものをパパっと購入して帰路につきました。









スイスの感染者は連日4000人を超えてるのに、


FullSizeRender


 …コロナに対してさほど恐怖心を持ってない方が多いのよね









「ワタクシ+パパさんは慎重になりすぎ?」と逆に思えてしまう…きっとクリスマス明けのスイスは感染者急増ね 







そんなに大切な行事かな〜、クリスマスって?









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪