クリスマスに始まり、大晦日、新年、そして三が日と食い倒れ三昧な日々も終わり…


FullSizeRender
もう、元の生活に戻れない?



…想定以上の増量に成功したワタクシ













コロナ太り+年末年始の増量…このまま、どこまで体重は増え続けるんだろう?」



 IMG_2748
ママの満腹中枢壊れてるし?


…ううっ














「年末年始は食べてもいいという、免罪符のようなものがあって?」


IMG_2749
私は聞いた事ないですよ?


…えぇっ!?














「正月太りは日本人の常識よ?(多分…)」


IMG_2750
私にも喰わせろー!!!


…そうくる?













「ミニーさん、ダックスだしおデブは腰によくないわよ?」


IMG_2751
少しぐらい太っても問題ないから?


…確かに













「ミニーさんって、体型が全く変わらないわよね?」



IMG_2752
ママとは違うし?


…すみません












三が日も終わり、暴飲暴食が許される免罪符も効力なくなり、残ったのは贅肉のみ。









何とかしなくてはと思うけど、胃袋は拡張されてしまったし、お尻に根っこは生えまくりだし、さてどうしたら良いものか?






少し生活を改めないとヤバいわね。










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪