<昨日の続きです>










雪で埋もれた道無き道を突き進む、


 IMG_3694




IMG_3693



…突き進むエセ母娘












あまりの積雪量に先へ進むのは不可能と判断し、


IMG_3695


…木の下に緊急避難です











「さっきより歩きやすいわねっ」



IMG_3697


…え、そう?












「命の危険度は減ったわよ?」


IMG_3696


…ミニーさん、何を求めてるの?












「さっきの場所だと雪に埋れて凍死しちゃう可能性もあったし?」 


IMG_3698
 まさか見殺し?


…た、助けますっともっ











「でもね、視界不良だし深いところに埋もれちゃったら見つけるのが困難かも?」


IMG_3699
身体能力も低いし?

… 失礼ねー











雪の重みでしなった枝が、


IMG_3700








折れそうになってるし、雪の塊が上からドサっと落ちてきたり、違ったサバイバル感がありましたが…
 




IMG_3701



…楽しく”雪遊び”ができました






<まだまだ続く>









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪