連日、


FullSizeRender
もうすぐ春ですね〜


…最高気温が13度近くまで上昇中なチューリッヒ。







寒さに鍛えられたのか、まだ気温13度なのに「ポカポカ陽気で春到来ね」と浮かれてしまうワタクシ…随分と逞ましく成長したものです



でも2月でこの気温って、温暖化が急速に進んでるって事で喜んでいいのかしら?











「そろそろ衣替えの時期かしらね〜?」



IMG_4573
先走りすぎじゃない?



…まぁ、言われてみれば?













「ポカポカで暗黒極寒地獄ともオサラバできると思うと、ついテンション上がっちゃうのよね〜?」



IMG_4574


…ココさん、冷静なのね?













「だったらココさん達の服、先に衣替えしちゃおうかな?」



IMG_4575
しかも裸族推進派だし?


…裸族は夏限定でお願いしますっ













「それに、洋服で敵からの攻撃を防げるんだし?」


IMG_4576
私は大丈夫なのに?


…いつ、何があるかわからないでしょ?










洋服が、ムスメ達の安全を守る術として思いの外に役立つ事を知った今日この頃。



こりゃ、新調しちゃうしかないわね〜









コロナで引きこもり生活が続き、今まで以上にオシャレから遠のき、最近はデニムしか履いてないような?



どこにも出かけないから、ロングブーツの出番も皆無だったし。





春は嬉しいけど、洋服を新調する気にもならないし(出かける機会ないしね)、自分のかわりにワンコの服で気を紛らわそうかな?










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪