大型犬に襲われ、


FullSizeRender
怖いよ〜っ



…一過性の心理不安に陥ったミニラ。 










あれから約2週間が経過し、


IMG_4644



…ミニラ、最近はお一人様を満喫するようになりました












「フィジオのレーザー治療が功を奏したのかしら?」


IMG_4645


…あるけど、何?











IMG_4646
1番の要因なのでは?



…ココさん、辛口ね?











「でも、あの時のミニラの心は傷ついてたのよ?」


IMG_4647
ちょっと、早すぎでしょう?


…そ、それはっ












「家族の愛と、フィジオと、あとはミニラの単細胞の結果って事で?」


IMG_4648
みんな、勘違いしてません?


…え、そうなの?












「だったら、何で心理不安を克服できたの?」


IMG_4649
わかりませんか?


…わかりませんっ!












「ミニーさん、教えてっ」


IMG_4650
最強ワンコだからですよっ


…あ、そういう事ですか?










ミニーさん、最近はすれ違う大型犬を無闇に警戒したりもしなくなりました。


(多少は警戒したりもしますが、それは仕方がないかな〜と。)





室内でお一人様で過ごせるようにもなり、ストーカー化もなくなりました










明日はフィジオでレーザー照射なミニラ。


短期集中治療は明日でおしまいにして、3月からは月に1度のボディメンテナンスで通常通りでお世話になる事にします。









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪