Potato's Family in Switzerland

日本生まれのカニンヘンダックスフンドのスイス奮闘記

September 2015

秋の始まり




先週のGoogleスイス、秋の始まりってテーマでした。



image

リスがカボチャからピョコピョコ顔を出すの。



こういう遊び心、いいですね







我々も週末は、バアバの畑でカボチャを収穫してきました。 


IMG_4304
あれは何でしゅか。。。?





見慣れない物体にココさん、警戒しております(笑)





IMG_4280
で、でかいっ




ココさんより大きいわね〜






IMG_4333
味見でペロペロっ





とりあえず、匂いかいで舐めてました。





ココさんの大好きなカボチャだってわかったかなぁ〜???





IMG_4326
ひいバアバ〜♪




今日は、ひいバアバも遊びにきてました。



BlogPaint



4世代そろって談話中。




ひいバアバは来月87歳、まだまだ元気です!



ココさんも頑張って長生きしてね〜












 最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

ココさん、夏の終わりに大チャレンジ!?






ココさん、なにやら思い詰めた顔をしてます…




IMG_3028
ママ、決めたわっ!






ココさん、水辺に自ら近づいて行きました。






IMG_3022
前足をちょっと入れてみるの。。。






本気!?



ココさん、小さな水たまりもよけるほど水が苦手じゃない!






IMG_3021
せ〜の〜っ






…ゴクッ
(ワタクシ、生唾のんで見守ってます…)






IMG_3024
 き…今日はやめとくわっ





…やっぱり



IMG_3032
焦らない、焦らないっと






今年も無理ね…





来年こそは、お水に入れるよう頑張りましょう!!!









 最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

ココさん、おデブまっしぐら?







毎度の事ながら、ココさん上目遣いでおねだり中…


IMG_3451
ママ〜♡




はいはい。



引っ張りっこね。



IMG_3446



このオモチャ、ココさんの大のお気に入り。



他のオモチャはすぐ飽きるのに、これは既に3代目。
(お気に召してる度合いが高いので、予備に2つキープしてあります)






IMG_3403
咥えた感じがいいのよねぇ〜




…さようですか?



ママには分からないけど。







引っ張りっこ2






ウーウー言いながら引っぱり中。




そんなに真剣に引っ張って…何か不満でもあるの???






IMG_3470
不満はご飯の量が少ないこと!




…えぇっ



だって、ココさんちょっと減量しないと💦
(ベストは3.2kgなのに、今朝計ったら3.5kgに…







IMG_3482
聞こえませーんっ。。。




遊び疲れて寝ちゃいました。




この無邪気な寝顔にだまされません!



ダイエットは続けるわよ!!!








 最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

ココさんの一発芸!?







ココさん、何やら披露してくれるらしい…




IMG_2391
よく見ててっ!!!










IMG_2392
イナバウワー!!!




…えっ???





IMG_2393
どうよっ!?



…ま、まさかのドヤ顔!?







でも、のけぞり方が甘くない?


20140221225421197
弓弦くんは素晴らしい!





コレくらい出来たらスゴいわよね〜




まぁ、ダックス界のスター目指して頑張って
(そして老後のママを養って!!!)








 最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

ヤギさんとお友達になる!?



今日は散歩で思いがけない出会い(?)がありました。






image




ココさん、新しい友達(?)ができました。




image

ココさんを凝視するヤギの赤ちゃん(性別不詳)





BlogPaint





ビビリなココさん、珍しく自らコンタクトを取ってます!




IMG_3005


逃げ腰だけど、頑張った(笑)




お尻の匂い嗅いだら、ヤギさん怒っちゃうんじゃない?






IMG_3007



ヤギさん達がココさんのところに集まってきました。





これにはココさん、緊張度MAX!!!



BlogPaint


ノミの心臓、限界に達したようです。





頑張ったわよ、ココさん!






最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 
記事検索