Potato's Family in Switzerland

日本生まれのカニンヘンダックスフンドのスイス奮闘記

November 2015

眠り姫だったココさん。



<ワタクシ東京へ逃亡中の為、今週はココさんの幼少期の思い出を書いております〜>






ココさん、あそんでる途中で電池切れ?


IMG_2806





日向ぼっこ大好きなのはベビーの時からね。






IMG_2785
 




常に陽の当たる場所で爆睡…






IMG_2800
 








時には、
IMG_2611







こーんな所で寝ちゃったり…







IMG_2592





こーんな場所で寝ちゃったり。






本当に、よく寝る娘でした。




どこでも寝れるのはワタクシに似たのね〜、きっと





 




最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

ココさんとの初夜


ワタクシ、今週は東京でお一人様を満喫中でゴザイマス。

よって、スイスネタが無い今週はココさんとの幼少期の思い出でも書こうと思います







「2013年4月17日 13時50分 東京駅」

この日は、ココさんがワタクシの元に来た記念すべき日でゴザイマス






ブリーダーの吉田さんに東京駅まで連れて来てもらったのよねぇ〜

IMG_2573


(事前にキャリーバッグを吉田さん宅に送って、毎日バッグに慣れるように練習をお願いしました)





東京駅でココさんを引き取って、そのまま成田へ直行。
空港で輸出検疫検査を済ませて空港側のホテルに前泊しました。




初めてのココさんと過ごした夜…


IMG_4152
アナタが新しいママでしゅか?




まだ顔に幼さが…!





IMG_4153
ヨチヨチしてる!!!




初めての育児にワタクシもアタフタしながら一夜を過ごしました




翌日に、初飛行機でスイスへ拉致監禁されたココさん。




初めて会ったパパさんにもすぐに懐いてました。




IMG_4582
パパ〜



人見知りのくせに、ワタクシ&パパさんには速攻で慣れました。やっぱり運命の出会いだったと思えてならない!





IMG_2644
安心しきった寝顔に癒されるわぁ〜





ココさん、我が家にきてくれてありがとう










最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

ココさん、日焼けした?




窓の外はすっかり秋模様…


IMG_6102





ココさん、最近は室内で日向ぼっこを楽しんでおります。




IMG_8512
この時間はこの場所なのよね〜




家中の日の当たる場所を把握してるらしく、時間帯で場所移動するココさん。







「…あれ? ココさん、日焼けした?」 

IMG_8620
日焼け止め塗り忘れたの〜





光の当たり方でそう見えるのか、ココさん焼けて見える!





IMG_8622
ママも黒いわよ?




マ…ママはココさんの散歩で焼けたんですっ





余談ですがスイスには、所々にセルフサービスの日サロがあります。

630420_Solarium_thinkstock
   <イメージね、イメージ>





ジムにも設置してあって、セルフ焼きしてる人をけっこう見ます。





たま〜に、焼きすぎちゃって、
images

白人版、松崎しげるもいたりする。







IMG_8611
う〜ん、しげるは黒すぎるなぁ。。。




…真剣に悩むなっ



 




最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

ココさんvs牧草ロール





ココさん、散歩の途中で何かを発見。


BlogPaint
 



ココさんの目の前にそびえ立つ巨大な物体…



IMG_6032
 こ、コワい。。。






こちら、牛さんの越冬非常食、牧草ロールでございます。


image
ロール状にした牧草をビニール梱包します








ココさん、初めて見る巨大な物体に勇気を出して近寄ってみる…

IMG_6036
 デカイでしゅ





ココさん、腰が引けてるよ〜

IMG_6040
 そろ〜り。。。









IMG_6041
これ以上は無理でしゅ〜




頑張った、ココさん! 





この時期、あちこちで見られる牧草ロール。




ココさんは散歩途中に見つける度に、意味もなくビクビクしております 。





IMG_6053
ママはコワくないの!?




ママはオトナだから平気なの。



ココさん、まだまだ修行が足りないわね

 


 




最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

みつばちココさん?





ココさん、散歩に行けると分かって大興奮



IMG_6878
ママ、早く行こう〜!!!




はいはい。



ところでココさんの洋服、みつばちマーヤみたい

68143_200908030623574001249295939c
みつばちマーヤの大冒険、知ってます







散歩に出たけれど、外は気が滅入るドンヨリさ… 

IMG_5407
どよ〜ん。。。 






元気娘はいつもと変わらずハイテンションで走り回る…

IMG_5402
 ひゃっほ〜♪




みつばちココさん、今日も元気100%!




IMG_5401
今日も全力疾走〜





大冒険ではないけれど、楽しそうに走り回るココさん。




方や、気分が乗らず写真撮る気にもならないワタクシ…💦





BlogPaint
もっとキレイに撮ってよねっ💢

 


…スミマセンっ 





IMG_4150
ママの写真、ダメすぎる。。。





こ、ココさん、魂が抜けてますから〜っっっ










最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 
記事検索