Potato's Family in Switzerland

日本生まれのカニンヘンダックスフンドのスイス奮闘記

カボチャ

日本のかぼちゃは最強です!





カボチャの無人販売所がココさんの散歩コースに設置されております。



IMG_5870





カボチャ大好きなココさん、近くまでくると、そのまま無人販売所にまっしぐら




いつもはバターナッツを買うワタクシ、今日は初めてのカボチャにチャレンジしてみました。








「どうよ、ココさん?」


IMG_5273
ちょっと待って〜





初めて買ったカボチャ、ワタクシも興味津々。





IMG_5270





ココさんの反応、予想通りです





IMG_5281
ちょっと味見を。。。





本当にカボチャ好きねぇ…




IMG_5262
味はまぁまぁかな?






見た目と裏腹で、このカボチャ試食したら不味いの何の!




カボチャの味が全くしないし、繊維がありすぎで食感も微妙…日本のホクホクかぼちゃで育ったワタクシには耐えられない代物💦



スイス人、このカボチャをどう調理するんだろう…





やっぱり日本のカボチャは最強です




IMG_1031
バアバの畑で栽培してもらったら?





そうね!




日本でカボチャの種を仕入れてこないと!!!!









最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

ココさん、農園に行く! その4





ココさーん、そろそろ帰りますよ〜

IMG_4497
 カボチャの電車?





BlogPaint
 




電車好きなココさん、残念ね。






採れたてトウモロコシも購入したので、帰宅してすぐに蒸してみたらメチャ甘で美味しいのなんの。




IMG_4577
あま〜いっ♪



ハイエナ犬も大興奮



もっと買っておけば良かった〜、残念っ







余談ですが、近所のショッピングモールにも農園のオブジェが展示されてるの。



IMG_5361
サーカス?




IMG_5364
上の方に綱渡りしてる人が…





IMG_5363






IMG_5366
ゾウさ〜ん。




スイス人、カボチャ好きねぇ。





さぞやレパートリーも豊富なんだろうと思いきや、サラダとスープがほとんど。





使いこなしきれてないのよね、スイス人!








 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

秋の始まり




先週のGoogleスイス、秋の始まりってテーマでした。



image

リスがカボチャからピョコピョコ顔を出すの。



こういう遊び心、いいですね







我々も週末は、バアバの畑でカボチャを収穫してきました。 


IMG_4304
あれは何でしゅか。。。?





見慣れない物体にココさん、警戒しております(笑)





IMG_4280
で、でかいっ




ココさんより大きいわね〜






IMG_4333
味見でペロペロっ





とりあえず、匂いかいで舐めてました。





ココさんの大好きなカボチャだってわかったかなぁ〜???





IMG_4326
ひいバアバ〜♪




今日は、ひいバアバも遊びにきてました。



BlogPaint



4世代そろって談話中。




ひいバアバは来月87歳、まだまだ元気です!



ココさんも頑張って長生きしてね〜












 最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 
記事検索