Potato's Family in Switzerland

日本生まれのカニンヘンダックスフンドのスイス奮闘記

ピカチュウ

日本人は小さなピカチュウ…?





体操男子が金メダルを獲得しましたね


 images-4
3大会ぶりの快挙!!!




そんな彼らを、仏公共放送局の解説者が「小さなピカチュウ達」 と揶揄した事が問題になってますね。








「小さなピカチュウって、ヒドいわねぇ」


BlogPaint
差別発言よね?









「他にも人種差別的な発言をして問題になってるみたいよ〜」


BlogPaint
フランス人はフランス以外は雑魚だもんね?










「ピカチュウ発言、ヒドいけど上手い事言うなって思っちゃった💦」


BlogPaint
中国人だったら大問題に発展してるね?




本当ね。
でも怒りきれないのよね…











「ピカチュウだって、進化するとコワいんだから〜」


BlogPaint













「カワイイって油断したら痛い目に合うかも〜


image

こんなにカワイイ、ココさんキャラが…


            




image
こ、コワい…💧



こ〜んな風に進化しちゃうんだからっ










「日本人もコワいんだぞ〜?」

BlogPaint
私も進化しちゃうからね〜っ






…はい。











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

ピカチュウ発見のご褒美…!?




大物狙いのココさん、まさかのピカチュウ発見(記事はコチラ) 



BlogPaint
 歩きすぎて疲れたけどね💧



…確かに、お疲れな顔をしてるわね?







子供との約束、親として守らねば…って事で、近所のカフェバーへGO


BlogPaint




このカフェバー、肉屋直営だから新鮮でウマいの






「ココさん、ご褒美の生ハムよ〜」


BlogPaint
ママ、気前良いわねぇ?












「そんな訳ないでしょ? 1枚よ、1枚!!!」


BlogPaint
何か腑に落ちないわ…












「…ならば、2枚でどうだっ!?」


BlogPaint
いちま〜いっ、











BlogPaint
に〜ま〜いっ!








「はい、ご褒美終了〜


BlogPaint
ご褒美が足りない!!!









「見つけたポケモン次第で、次回はもう少しあげようかなぁ〜?」


BlogPaint
頑張って見つける!!!




…ココさんとポケモン探しの旅は、まだまだ続きそうです











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪
 

ココさん、ポケモン探しへGO!



世界中で一大旋風を巻き起こしてる、

 
 Unknown-4


スイスでも配信されており、ワタクシもヒマなので流れに乗ってみました







「ココさん、ポケモンを探しにいくわよ!」


BlogPaint
 何でしゅか?











「モンスターよ。食べ物じゃなくって」


BlogPaint
気が乗りましぇ〜ん…











「ポケモン見つけたら、生ハムあげようかな〜?」


BlogPaint
100匹で100枚!?




…幾らなんでも、欲張り過ぎでは?







「ココさん、頭上にポケモンがっっっ!」

BlogPaint












「ココさん、今度は後ろにっっっ!!!」」

BlogPaint



…ココさん、鈍すぎるっ!









「ココさん、1匹も見つけてないじゃない?」

BlogPaint
今まではウォーミングアップだからっ💧









「ココさん、ズバットが飛んで来たっっっ!」

BlogPaint

 







「ココさん、本当に大丈夫?」

 BlogPaint
大物を狙ってるだけよっ




大物って何を狙ってるんだか?





そんなココさん、


BlogPaint


何か大物を見つけたらしい。







「…大物って、まさかっ」

BlogPaint
こんなの朝飯前よっ




有言実行ワンコ、ピカチュウ発見です。



流石ね、大物狙い…おみそれいたしましたっ










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 
記事検索