Potato's Family in Switzerland

日本生まれのカニンヘンダックスフンドのスイス奮闘記

フェリー

交配後57日目



ー交配後57日目ー

BlogPaint



*・゜゚・*:.。..。.:*・今日の様子*・゜゚・*:.。..。.:*・


   16:00  37.6℃
   20:00  37.1℃



   * 呼吸が浅い

   * 食欲無し、夕飯食べなかった



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜









昨日は中国人ご一行様に、せっかくのプランを台無しにされたワタクシ。



リベンジすべく、今日もフェリー〜お散歩を企画いたしました。





どうよ、ココさん。



今日は静かにお船を楽しめるでしょ!?


IMG_1859 1
風が気持ちいい〜



万が一を考え、今日は昼前に乗船しました💦
(午後は旅行者が多そうだし…)



IMG_1884


今日もお天気良くって最高!




IMG_1862
ママ、ありがと〜



ココさんが楽しそうで、ママも嬉しい!!!

IMG_1720 1



今日はここで下船して散歩しましょう。






IMG_1894
涼しいね〜♪



木陰が続いてるから、真夏日でも涼しいのよね。




image





IMG_1905
大満足でしゅ〜




船着き場から、駅までユックリお散歩しました。




帰りはココさんの好きな電車です。

IMG_1925 1
電車すき〜♡




…ホント、ココさんって電車好きよね。




今度、電車乗るときはベビーも一緒かしらね?












 最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

交配後56日目


ー交配後56日目ー



image
出産までカウントダウンに入ったココさん。


IMG_1673
えっ、もう!?




ママもビックリよ。



時が経つのはあっという間ね。



出産したら、ココさんは育児の為の引きこもり生活が待ってます。



今のうちに外出しときましょう!


IMG_1694 1
どこ行くの〜?





先ずは、ママがお友達とランチね。

IMG_1697
直径約22cmかな?




私のオーダーしたピザ、これで一人前です。



スイス人、このサイズをペロリですよ…身体が大きいはずです💦






今日の予定は、フェリーで移動〜お散歩のコースです。



IMG_1703 1
風が気持ちいい〜







IMG_1719




今日はお天気も良くて、フェリー日和です。
IMG_1700




船に乗っちゃえば、電車と一緒なのかしら?




ココさん、ご機嫌です。







IMG_1710
楽しいの〜♪
 



…と、ここまでは良かったのですが。



中国人の団体が乗り込んできて、楽しい旅が一転、ストレスの旅へと変わってしまいました。




ココさんを見つけるや否や、すぐに撮影会@フェリーを始めちゃいました




「妊娠中なので、少しだけにしてください」





と再三お願いしたのに、完全無視な我が道を行く中国人ご一行様。





BlogPaint
 た、たすけてぇ。。。




挙げ句、ココさんの耳の毛を三つ編みしはじめる中国人少女まで。



周りのスイス人の冷めた視線も痛い…



このまま乗船し続けるのは不可能と判断し、予定を変更して早々に下船しました。







IMG_1696 1
疲れました。。。




ママも疲れたわ






IMG_1725 1
ZZZzzz。。。




出産前の気分転換のはずが、逆にストレスを与えてしまった…




ごめんよ、ココさん💦








最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)
     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

チューリッヒ湖を遊覧





ココさん、今日はフェリーでのんびりチューリッヒ湖を遊覧しましょう。





IMG_3568
 あんまり嬉しくない…


ココさん、テンション低すぎるっΣ('◇'*)エェッ!?






IMG_3571
本当に乗るんですか…




もうちょっとシッポ上げようよ〜💦


ココさん、船が船着き場に到着するときの船の衝撃と音が苦手なんです…


小さいときから、いろんな乗り物にのせて来ましたが、船だけは慣れないみたい。
(乗っちゃえば、後は平気なんですけどね)





フェリーも夏の風物詩。



IMG_0713




船からの景色は同じ光景が延々と続くだけなのですが、

夕方に乗船したら、面白い光景がみれました。


IMG_0714


前後で全く違う時間帯みたいです😵




IMG_0461
。。。。




ココさん、ボケーっとしてるだけ(当たり前?)






お家に帰ってココさんに聞いてみた。


「今日は楽しかった〜?」

IMG_2719
お船は楽しくないもんっ



…さようですかっ('A`|||)










 最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)
     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪



 
記事検索