Potato's Family in Switzerland

日本生まれのカニンヘンダックスフンドのスイス奮闘記

ヤギ

ココさんのお友達に家族が…!?




週末のスイス、ポカポカ陽気で太陽も出てて気持ちいい天気。






「ココさん、今日はお友達に会いに行こう!」


BlogPaint
フォトコンテスト結果も報告しなきゃ!





ヤギさん、冬の間は屋内に引きこもってたから、会うのは久々です









「ヤギさ〜ん、元気だった〜???」

BlogPaint
久しぶりだね〜!





お友達のヤギさん、ココさんに気づいて近寄って来た。

人なつっこさは変わらないわね 〜









「あ、あれ? ヤギさん、もしかして…」


BlogPaint
家族が出来ちゃいました〜










「すごーい! いつの間に出産したの???」


BlogPaint
冬の間に産まれたのよっ
 




ベビー、めちゃソックリさん!


親子そろって、人(ワンコ)懐っこい!!!











「今度はヤギさん親子と写真撮らなきゃ!」


BlogPaint
ママ、芸がなさ過ぎるわ…






…来年のフォトコンテスト用に、ね???





 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

お友達とヒソヒソ話



本日はココさん、お友達に会いにいきました。


IMG_5762







早く会いたいのか、とっても急ぎ足です。


IMG_5659
すたすたスタスタっ




足が短いくせに、早足なのよねぇ〜。










久々に会うお友達(ヤギさん)、すこし大きく成長してました。

IMG_5654
元気だった〜???









他にも沢山のヤギさんがいるのに、ココさんはこの方にしか興味無し。



IMG_5646
俺たちは無視かいなっ???





何か相通じる物でもあるのかしら…不思議だわ。











「ココさ〜ん、何を話してるの〜?」

IMG_5658
秘密でしゅ〜!!!











「ママの悪口言ってたんじゃないの〜?」

IMG_8212
ママにはバレバレなのねぇ。。。





…冗談で言ったのに、本当だったのね













最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

ココさん、農園に行く! その3




農園内は子供連れの家族がいっぱい。



行動予測不可能な子供はココさんには辛い…





IMG_4488
わ〜いっ




結局、農園の奥の方の誰もいないエリアで1人遊んでおりました 





そんな根性無し、なぜかヤギには好意的。
(前回の記事はコチラ



IMG_4485
こんにちは〜♪




なぜヤギさんは平気なの!?





IMG_4482
まさかのシンクロ!?




出来る事ならヤギさん以外とも遊んでほしいけど…






そんな根性無しが次に興味を持ったのが…


IMG_4500
ウサギさーん♡



うさぎダックス、うさぎに興味津々。

あ、カニンヘンダックスを知らない方には意味が分からなかったようなので補足を
カニンヘン(Kaninchen)はドイツ語でウサギって意味なんです〜。だから私が勝手にうさぎダックスって言ってるだけです
ちなみにDachshund(Dackelと言う方が多い)ですが、ドイツ語でDachsはアナグマ、 Hundは犬って意味です。







IMG_4506
コ…コワいっ




うさぎダックスを警戒してうさぎさん、離れたところからココさんを観察。





IMG_4503
まって〜っ!!!



振られちゃったわね、ココさん。








ココさん、今度は子供達とも遊べるように頑張ろう!


IMG_4061
う〜ん、頑張れないかも。。。




…何とかならないかしらねぇ?





<もうちょい続く>




 最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

ヤギさんとお友達になる!?



今日は散歩で思いがけない出会い(?)がありました。






image




ココさん、新しい友達(?)ができました。




image

ココさんを凝視するヤギの赤ちゃん(性別不詳)





BlogPaint





ビビリなココさん、珍しく自らコンタクトを取ってます!




IMG_3005


逃げ腰だけど、頑張った(笑)




お尻の匂い嗅いだら、ヤギさん怒っちゃうんじゃない?






IMG_3007



ヤギさん達がココさんのところに集まってきました。





これにはココさん、緊張度MAX!!!



BlogPaint


ノミの心臓、限界に達したようです。





頑張ったわよ、ココさん!






最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 
記事検索