Potato's Family in Switzerland

日本生まれのカニンヘンダックスフンドのスイス奮闘記

ヨーロッパ

スイスの日差しは半端ない…!?







チューリッヒは連日、お天気に恵まれております。



BlogPaint





本当ね〜、青空が広がってる!




image
 








「ココさん、今日もビタミンD摂取だねっ」

2016-04-12-21-27-05
 





肌がジリジリ焼けてる感覚がするほど、スイスの日差しの強さは半端ない。



これからの時期、日焼け止めはお散歩前の必須アイテムです。
(一回塗り忘れただけで、あっという間に日焼け跡が…💦)








「ママ、日焼け止め塗ってない〜っ!!!」

BlogPaint
 一緒に日焼けしよ〜よっ!










「そしたら10年後、シワシワになっちゃう!」

BlogPaint
 私は若いから心配無用よっ!



…さりげなく自分の若さをアピールしたわね? 










「ココさんだって、10年後はシミが増えてるんだから!」


BlogPaint
 髪をなびかせて〜っ、






BlogPaint
 シミなんて、怖くないわっ










母と娘のオンナの戦い、若さでムスメの勝ち…








リンゴの花が、折れたワタクシの心を癒してくれてる気がするわ


2016-04-12-21-30-24
ママ、頑張って!






リンゴの木の下で、母に微笑む勝ち誇ったムスメ。

2016-04-12-21-31-00
大丈夫よ、ママも(気持ちは)若いからっ





…ココさんが言うと嫌味に聞こえるのは何でだろう











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

 

ヨーロッパは今日からサマータイムよっ!




日曜の朝…





「ココさーん、起きて〜!」


BlogPaint
 眠いでしゅ〜










「ココさん、今日からサマータイムよ?」


BlogPaint
何でしゅか?











「要はね、時計が1時間進んだのよ。だから今は朝の8時なのよ!」 


sommerzeit
今日は1日23時間なのだっ










BlogPaint
1時間ソンした気分…










「冬時間に戻る日は1日25時間だから、ソンはしないわよ?」



BlogPaint
眠いでしゅ〜!!!





確かに、朝の1時間は貴重よね…ママも眠いわ。










BlogPaint
腹時計も調整しないとね?




…ココさん、常に腹ぺこだから調整の必要ないんじゃない?






サマータイムになり、いよいよ冬ともお別れね。

今年の夏は猛暑でない事を願うわ


 



 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 
記事検索