今日はエセ妊婦さんの検診に行ってきました。



BlogPaint



…さすがね、勘がいいじゃない










女医さん:どう?最近の様子は?

ダメ母 :エセつわりも峠は越えたようで、食欲も戻ってきました。

女医さん:毛艶も戻って来たわねぇ〜




…等々、近況報告しながら触診開始。

BlogPaint
お腹オッケー!










BlogPaint
う〜ん、溜まってるねぇ。。。



…はい、肛門絞り決定!









BlogPaint
 お耳、歯もオッケー!





エセ妊婦、健康上に問題は無いとの事でワクチン接種決定〜








BlogPaint
 怖いでしゅ〜っ



ココさん、危険を察知したのか硬直状態。



実は、2週間前に前回のワクチン摂取から一年経過していたの。でも、病気を疑われ検査ずくめだった為にワクチン接種は延期されておりました。 







「ココさん、コレは必要不可欠なのよっ!」


BlogPaint
助けてぇぇぇぇぇぇっっっ





続けて、肛門絞り!

BlogPaint
もう勘弁してくだしゃいっ🌀




肛門腺、かなり溜まってたようで量もニオイもスゴかった…




BlogPaint
疲れました。。。




…す、スゴい顔ね。もしかして怒ってる?













最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪