Potato's Family in Switzerland

日本生まれのカニンヘンダックスフンドのスイス奮闘記

友達

ココさんのオトナ友達?





今日はお友達のお宅で、和菓子を御馳走になりました



image
 日本のバウムクーヘン最高〜










「今日はサユリちゃんに会えるわよっ!」(前回の記事はコチラ



BlogPaint
 元気になったかな?




容態は落ち着いてるって、サユリままが言ってたわよ〜








「(分かってると思うけど)サユリちゃんに無理させないでね!」 


BlogPaint
 オトナ女子の会話をするわよっ




ココさんがサユリちゃんの負担にならないか心配だわ…











案の定、サユリちゃんにちょっかいを出すココさん


BlogPaint







サユリちゃん、困ってるし💦






BlogPaint

 




ココさん、しつこいってば!!! 






BlogPaint
 





オトナの会話はどうしたのよ!?








「ココさん、サユリちゃんは遊びたくないって!」


BlogPaint
 もっと遊びたいでしゅ〜!!!




サユリLOVEなココさん、全くもって聞く耳持たず










このままではサユリちゃんの心臓に負担がかかっちゃうので、我々は早々に撤収です…


BlogPaint
楽しかったでしゅ〜




久しぶりのサユリちゃんで、ココさんご満悦。










「会えて良かったわね〜」


BlogPaint
また遊びたいなっ




サユリちゃんの負担にならないよう、様子見ながら会いに行こうね。










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

 

ココさんの新しいお友達





ココさん、お出かけ用のスリングの上で行き倒れてる…


 BlogPaint
私も連れてって〜っ(アピール中)








「心配しなくても、今日は一緒にお出かけするわよ?」


BlogPaint
用心に越したことはないしねっ



…信用無いなぁ〜






本日は、チューリッヒの田園調布にお住まいの御坊ちゃまワンコと初ご対面です


image
ボク、KOI(3ヶ月 ♂)です〜。






KOI君、さすがはチューリッヒの田園調布にお住まいの御坊ちゃま。既に貫禄がございます。



image
ボクのお尻はトレードマークさっ






ココさん、相手は御坊ちゃまとはいえ、まだ3ヶ月のガキンチョよ!
3歳のオトナのオンナの色気で軽くあしらわなきゃねっ






まずは、初対面のご挨拶。

BlogPaint


お互い、上手にご挨拶できました





さぁ、本日のメインイベント•一緒にお散歩よ!!!



BlogPaint

後輩ワンコに先を行かせたココさん、コレも作戦か?





KOIくん、若さが満ちあふれております。


BlogPaint
ココちゃ〜んっ









BlogPaint
ココちゃ〜んってばっ!!!





隙あれば、ココさんにちょっかいをだして遊ぼうとするが、方やココさんはエセ妊婦中で遊ぶ気分はないらしい…









BlogPaint
とりゃぁぁぁぁ〜っ





軽やかにジャンプする3ヶ月(♂)と、それを冷めた目で見る3歳(♀)。

温度差がありすぎる…








BlogPaint
ココちゃ〜んっ



冷たくされても諦めない3ヶ月児。





負けじとニオイを嗅ぎまくる3歳アダルトワンコ!

BlogPaint







最後は観念したエセ妊婦、KOIくんと記念写真をパチり。


BlogPaint






今回は、エセとはいえ妊婦なココさんは遊ぶ気配が全く無し。



エセ妊婦が終了したら、また遊んでもらおうね













 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 




お友達とヒソヒソ話



本日はココさん、お友達に会いにいきました。


IMG_5762







早く会いたいのか、とっても急ぎ足です。


IMG_5659
すたすたスタスタっ




足が短いくせに、早足なのよねぇ〜。










久々に会うお友達(ヤギさん)、すこし大きく成長してました。

IMG_5654
元気だった〜???









他にも沢山のヤギさんがいるのに、ココさんはこの方にしか興味無し。



IMG_5646
俺たちは無視かいなっ???





何か相通じる物でもあるのかしら…不思議だわ。











「ココさ〜ん、何を話してるの〜?」

IMG_5658
秘密でしゅ〜!!!











「ママの悪口言ってたんじゃないの〜?」

IMG_8212
ママにはバレバレなのねぇ。。。





…冗談で言ったのに、本当だったのね













最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

ヤギさんとお友達になる!?



今日は散歩で思いがけない出会い(?)がありました。






image




ココさん、新しい友達(?)ができました。




image

ココさんを凝視するヤギの赤ちゃん(性別不詳)





BlogPaint





ビビリなココさん、珍しく自らコンタクトを取ってます!




IMG_3005


逃げ腰だけど、頑張った(笑)




お尻の匂い嗅いだら、ヤギさん怒っちゃうんじゃない?






IMG_3007



ヤギさん達がココさんのところに集まってきました。





これにはココさん、緊張度MAX!!!



BlogPaint


ノミの心臓、限界に達したようです。





頑張ったわよ、ココさん!






最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 
記事検索