Potato's Family in Switzerland

日本生まれのカニンヘンダックスフンドのスイス奮闘記

収穫

押しの強い子は苦手なの…?



今日ものどかな1日です…

IMG_5178









いつもは誰もいないワイン畑、沢山の方々がぶどうを収穫中。




IMG_5171
今年のブドウは最高だぜっ






そんな活気に満ちたワイン畑(?)で1つの出会いがありました。


IMG_5173
こんにちは〜





初めて会ったヨークシャテリア(♀)、ココさんと同い年だそう。






IMG_5175




陽気なヨーキーちゃん、ココさんに積極的にご挨拶しております





方やココさん、押しの強い子が苦手なので逃げ腰です




IMG_5176
もうヤメて〜っっっ






IMG_5177
ママ、助けて〜っ!!!







最後の砦、ワタクシの足の間に緊急避難してきちゃいました…はぁ。







「もっとコミュニケーション取ったら〜?」


IMG_5164
頑張ったもん。。。。




撃沈です…





 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

出産後12日 フランボワーズ大収穫!



ココさん、起きて〜!



今日はバアバのお家に行くわよっ!!

IMG_2540
 眠いでしゅ〜っ







おっぱい以外は以前の体型に戻ったココさん。


IMG_2546
 以前の服が着れますっ!






新しく買い直す必要がないなんて素晴らしい…そして家計に優しい!





IMG_2592
 ケチねぇ〜





マ…ママは経済的なだけよ



IMG_2552
何かないかなぁ〜




バアバ宅を物色中…恥ずかしいからヤメて〜!!!











IMG_2600
早く菜園に行こうよ〜




ココさん、待ちきれないご様子。



大好きだものね〜、バアバの菜園。
image



今日の目的はフランボワーズよ




image



大収穫でした!!!


今年の夏は天候も良かったから野菜も果物も大豊作です










太陽光をたっぷり浴びたトマトさん…

image
 
巨大化しててビックリ💦



ベランダのプランターのトマト、ここまで育つ!?











 最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 
記事検索