Potato's Family in Switzerland

日本生まれのカニンヘンダックスフンドのスイス奮闘記

回復力

ココさん、脅威の回復力!!!




今日も初夏の陽気です…


BlogPaint




野生の本能ゆえなのか、外に行きたがるココさんと少しだけお散歩に行く事に。







「ココさん、病み上がりだし無理は禁物よ?」


BlogPaint
 分かってま〜すっ!





ハチは怖いがスイスに住む以上、避けられない…







BlogPaint
久しぶりのお散歩だ〜




ハチに刺された事、ココさん覚えてるのかなぁ…?
 







とりあえず、今日は少しでも危険を避けるために自然少なめなコースをチョイス。


BlogPaint
 気持ちいいねぇ〜



ココさん、死にかけた事を分かってる???







「ママ、散歩が怖いわ…」


BlogPaint
 ママは心配性ねぇ?




ワタクシ以上に、パパさんはもっとヒドイ。
山は怖い、ワイン畑も怖い云々… もうね、ドコにも行けないわ。







BlogPaint

 

親の心配、子知らずなココさんはマイペースに散歩を楽しんでる。









「ココさん、そろそろ戻ろうか?」


BlogPaint
ちょっと疲れて来たかも。。。





体力が回復してないので、10分ほどでバテ始めたココさん。






BlogPaint
身体が重いでしゅ〜っ🌀









「ココさん、無理はダメだって!」


BlogPaint
ママ、抱っこ〜




この後、抱っこして帰宅。

病み上がりな上に暑さもありバテるのが早かったけれど、散歩行くほど回復したのは嬉しかったです。






恐るべし、脅威の回復力!!!





 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 




 

ココさん、お犬様?





BlogPaint

 




今日は散歩日和ね、ココさん!

IMG_2408
ママ、早く〜!!!





本日の散歩コースはレストランまで約5kmの道のりよ







IMG_2415
コワくないも〜ん♪




このボードウォーク、小さいときはコワくて歩けなかったのよね。




大きくなったね、ココさん!!!








IMG_2429
もう子供じゃないからっ




難なく目的地まで歩ききったココさん。




回復力の早さに脱帽!



若さってスゴい…そして羨ましい!!!






目的地のレストランで日本人マダム達が優雅なランチ会をしてたので、食後のデザート時を狙ってお邪魔しちゃいました。


IMG_2439
「お犬様、どうぞお使いください?」





地面は冷たいからって、ココさんに毛布を持ってきてくれました。





ココさんにですよ?





ここはスイスなのに!!!
(後で毛布代を請求されたりして…スイスでタダはあり得ないから)







ゆっくり寛いで、お犬様。
こんなサービス受けられるのは、ここだけよ(笑)





IMG_2445





ココさんの元気な姿を見て、みんな喜んでくれました。





何も言わなくても今の自分の心境を理解してくれる友人達が近くにいてくれて、ワタクシ幸運だな。







誰かが注文した紅茶。



IMG_2441
     <タイマー付きです>



これって、好みのタイミングで茶葉を出してねって事よね!?





スイスで、こんなの初めて!
(こーんな事〜と思った日本在住の方々が羨ましい…)







細やかな気遣い、やれば出来るじゃないの、スイス人!





あ、毛布代は請求されてませんでした










 最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 
記事検索