日本の皆さんは、今頃は大掃除の最中でしょうかね?


スイス人には「年末大掃除」なんて概念は全くありません。
なぜなら家は一年中キレイで当たり前なキレイ好き民族ゆえ、年末に慌てて掃除する必要がないんですね。
大雑把でズボラなB型女のワタクシには真似できませんが







今日はココさんの今年最後の健康診断に行ってきました。



IMG_6674
おメメよ〜しっ!






IMG_6675
虫歯な〜しっ!!








IMG_6678
お耳もオッケーっ!!!







「ついでに肛門絞りもお願いします!」

IMG_6686
レディーに何するのっっっ!?






ココさん、診察後のご褒美もらう為に頑張りましたよ

IMG_6688
試練の後は格別にうまいっ





ココさん、元の健康優良児に戻っておりました。
心配だった尿漏れやハゲも一段落して一安心。


出産にトライも可能だけど、次のヒートはお休みしてねとの事。
もう一度トライするか、もう少し考える時間ができました。








怒濤の一年ももうすぐ終わり。




「来年は良い事たくさんあるといいね?」
IMG_9957
私は日頃の行いが良いから心配無用!



…そうだっけ?



 




皆様、良いお年をお迎えくださいね

BlogPaint












最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪