朝です…

IMG_9923
 今日も1日頑張りましょう〜






ココさんの成長記録をと一大決心で始めたブログ、本日なんと1周年を迎えちゃいました!







Unknown-1
 自分で自分を褒めてあげたい







つたない、内容もない、親バカブログにおつき合いくださる方々、本当にありがとうございます!!!









BlogPaint
みんなのハートを鷲掴みでごめんねっ








1年もお付き合いくださった方々、アナタならココさんを簡単に見分けられるハズ!?

…ってな訳で、ココさんを見極めろゲームスタート!








ココさんはど〜っちだ?
(もう1人は4つ子の姉妹の黒豆ちゃんです






 2016-06-26-17-40-14








2016-06-26-17-40-15









2016-06-26-17-40-11








2016-06-26-17-40-15








2016-06-26-17-40-20








2016-06-26-17-40-13









2014-04-09-12-35-26








この方は黒ちゃん、ココさん、どちらでしょう???

2014-04-09-12-01-22




ココさんファンなら全て簡単に見極められた…ハズ?






答えは明日ねっ










これからも、ココさん共々よろしくお願いします。


BlogPaint
よろしくね〜んっ💋💋💋






めざせ、2周年記念!!!






 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪