Potato's Family in Switzerland

日本生まれのカニンヘンダックスフンドのスイス奮闘記

ココさん、壁を登る…?



澄みきった青空!!!

IMG_5482


11月は日照時間が最も少ないハズなのに、スイスに一体何が起きてるの!?








「今日も散歩日和ね、ココさん?」


IMG_5469
 すたすたスタスタ



ココさん、飼い主を置き去りにして黙々と進んで行く…








「ココさーん、待ってぇぇぇぇ〜っ」
IMG_5472
ママ、遅すぎるっ! 







目的地に着いたココさん、壁を見上げてます…




「なんで上の方を見つめてるの?」
IMG_5474







「…えぇぇっ?」
IMG_5475
よいしょっと。。。




ココさん、壁登りっていうか、ロッククライミング???





 IMG_5476
やっぱ無理〜っ




そ、その足の長さじゃ無理でしょう






IMG_5479
壁を登ってみたかったのよ。。。




何よ、まるで人生の壁にぶちあたったワンコみたい。




悩めるダックスと秋の空…てねっ











最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

秋の始まり




先週のGoogleスイス、秋の始まりってテーマでした。



image

リスがカボチャからピョコピョコ顔を出すの。



こういう遊び心、いいですね







我々も週末は、バアバの畑でカボチャを収穫してきました。 


IMG_4304
あれは何でしゅか。。。?





見慣れない物体にココさん、警戒しております(笑)





IMG_4280
で、でかいっ




ココさんより大きいわね〜






IMG_4333
味見でペロペロっ





とりあえず、匂いかいで舐めてました。





ココさんの大好きなカボチャだってわかったかなぁ〜???





IMG_4326
ひいバアバ〜♪




今日は、ひいバアバも遊びにきてました。



BlogPaint



4世代そろって談話中。




ひいバアバは来月87歳、まだまだ元気です!



ココさんも頑張って長生きしてね〜












 最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 
記事検索