Potato's Family in Switzerland

日本生まれのカニンヘンダックスフンドのスイス奮闘記

血液検査の結果。




ワタクシの心配などおかまいなしに、マイペースに散歩するココさん。



BlogPaint
 



今日も器用に咥えて歩きます。









BlogPaint
新芽(ってか、草?)のニオイ〜





草のニオイをチェックして…







BlogPaint
美味しそう〜










「ココさん、舌なめずりしてる…?」


BlogPaint
美味しいよ!




…ってか、食べてるし〜!!!

草食べるなら、ご飯食べようよ〜っ









血液検査で特に異常は認められませんでした。
ただ、全項目をチェックした訳ではないのでエコーで詳しく見ましょうと言われ、金曜に検査することになりました。

ココさんの食欲は相変わらずで、朝にカッテージチーズをちょっと食べるだけで夜ご飯は食べてくれません。
獣医さんは、少しでも食べてるから大丈夫だというのですが、心配は続きます…





エコー診察費用は400CHF(約46000円)ほどになりますよって、獣医さんに確認されました。
ココさんの為です、もちろん受診しますとも…でもね、やっぱり高いわ、スイスの医療費!







 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 



 

妊婦は草を欲するの?





今日のココさん、元気すぎ。


IMG_1423
ひゃっほ〜♪





体調がよろしいようで動きが軽やかです。

IMG_8487
気持ちいい〜♪






気温も高くないし、過ごしやすくて良かったわね!






IMG_8353
ちょっと食べちゃう?





IMG_8356
ぱくっ





IMG_8352
うめぇ〜っ





ヒート中にはよくあったのですが、妊娠してからは散歩の度に必ず草に食らいつくココさん。




食べだしたら、テコでも動きません。






無農薬な猫草でも家に置くべき?










 最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 
記事検索