Potato's Family in Switzerland

日本生まれのカニンヘンダックスフンドのスイス奮闘記

長生き

ココさん、死にましぇ〜んっ!





ココさんの容態も安定したこの数日の、見上げる空は特に青く爽やかに感じる


image






ココさん、死にかけたと思えない元気っぷりです






BlogPaint
 






Unknown-4
僕は死にましぇ〜んっ




…そのセリフ、武田鉄矢のパクリ?








BlogPaint
昭和生まれがバレバレよ?



…し、しまったっ








BlogPaint
まだピチピチよ〜んっ




…なによ、昭和パワーをなめるなよ?








「ココさん、すっかり元気ね?」


BlogPaint
若いから回復が早いの




いやー、若さだけじゃないと思うわよ?
人間だって、刺されて2度目で死ぬ事もあるんだから。




ココさん、思った以上に生命力が強い…っていうか、

2009041721154802e



ココさんの守護霊、ものすごいパワーを持ってるわね?










BlogPaint
みんな、私は不死身よっ


調子に乗るな!!!







沢山の方々が、ココさんの病状を心配してくれて、ココさんは幸せなコだなと思いました。

そして、ココさんの存在の大きさを再確認したワタクシ。




BlogPaint
この笑顔を見て、嬉しくて涙が出ました





ココさん、頑張って長生きしてね!









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 









 

秋の始まり




先週のGoogleスイス、秋の始まりってテーマでした。



image

リスがカボチャからピョコピョコ顔を出すの。



こういう遊び心、いいですね







我々も週末は、バアバの畑でカボチャを収穫してきました。 


IMG_4304
あれは何でしゅか。。。?





見慣れない物体にココさん、警戒しております(笑)





IMG_4280
で、でかいっ




ココさんより大きいわね〜






IMG_4333
味見でペロペロっ





とりあえず、匂いかいで舐めてました。





ココさんの大好きなカボチャだってわかったかなぁ〜???





IMG_4326
ひいバアバ〜♪




今日は、ひいバアバも遊びにきてました。



BlogPaint



4世代そろって談話中。




ひいバアバは来月87歳、まだまだ元気です!



ココさんも頑張って長生きしてね〜












 最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 
記事検索