Potato's Family in Switzerland

日本生まれのカニンヘンダックスフンドのスイス奮闘記

電車

電車で帰路につくワンコ!?





週末から悪天候だと予報が出てるので、エセ妊婦さん、今日はたっぷり散歩しとかないとね?



雲ひとつない晴天!!!







「今日の調子は?」

絶好調よっ








妊婦だけど、エセだから走ってもオッケー!




…元気良すぎて、エセ妊婦だって事を忘れてたわ💧









ふふふ〜ん



マツボックリ咥えて、ご機嫌に歩くココさん。







ちなみに本日の気温、20度越え。

「ママ、暑くなってきた〜っ」

ママ、鍛え方が足りないわよ?



…スミマセン







何故か(?)絶好調なココさん、歩くスピードも今日は一段と早い!


スタスタすたすた💨







「ココさん、暑くないの!?」

気持ちいいよ〜っ






あたり一面はタンポポでいっぱい!



後に大量の綿毛が飛ぶのかと思うと恐ろしいわ…







エセ妊婦さん、日陰もない道を2時間ほど歩き続けた後…


ママ、電車で帰ろうっ


ココさん、家に向かう電車が着てるのに気づいてホームにまっしぐら💦

 
電車で帰りたがるワンコって…???







 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 
 






ココさんとスイスギャル、それぞれの電車の中の過ごし方




スイスで寒い冬のお手軽スナックの一つが…


maroni



そう、焼き栗です



日本の栗みたいに甘くてホクホクなんて全くしてないけれど、つい買ってしまうのよね。






遠出をした帰り、電車の中で焼き栗を食べるパパさん。

BlogPaint
パパ、それは何でしゅか?




栗をむくパパさんの手元を凝視するココさん。




BlogPaint
じぃぃぃぃぃぃぃっ



ひたすらガン見するココさん、鬼気迫る物を感じます





むいた栗を一気に口に放り込むパパさん。

BlogPaint
食べちゃった。。。



ココさん、なす術も無く残念〜




BlogPaint
美味しかった???



ひたすら見つめるココさんに、パパさんギブアップ。

最後はココさんも栗を堪能しておりました







反対側の席には、スイスギャル2人組。


BlogPaint


二人が手にしてるのは…

か
コレですよ、コレ。




おいおいおい。

若い女子が電車の中でラッパ飲みする代物ではないわよ〜?Σ( ̄ロ ̄|||)







「若いわねぇ。ママ、一本は飲めるけどラッパ飲みは出来ないわ」

BlogPaint
ママの酒量も問題あると思うけど?




…はい、スミマセン


 




 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

落ち葉を求めて…?




落ち葉ジプシー、今日も落ち葉を求めてさまよい歩く。


BlogPaint
 




我が家のお姫様、本日は電車の旅をご所望。





IMG_6118
 知〜らな〜い〜街を歩いてみたいのっ










今日の目的地も落ち葉がいっぱい♥️

IMG_6124
 太陽もでてて、今日は最高ねっ!








「ココさ〜ん、楽しい?」
IMG_6137
 カサカサ気持ちいいの〜っ






今日も落ち葉の上を全速力で走り回るココさん.






IMG_6141
 

家の庭で枯葉を踏まれたら、粉々になって掃除が大変だけど、ここは気にせず踏みつぶしちゃって!
(お掃除車が定期的に出動して、あっという間にキレイに片付けちゃうの。スイスの街並が常にキレイなのも納得するほどの素早さ!) 








「家の庭にも欲しいわね、お掃除隊!」

IMG_6130
 こまめに掃除すれば良いじゃない?




…そ、そうね。ごもっとも。



 




最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

ココさん、農園に行く! その4





ココさーん、そろそろ帰りますよ〜

IMG_4497
 カボチャの電車?





BlogPaint
 




電車好きなココさん、残念ね。






採れたてトウモロコシも購入したので、帰宅してすぐに蒸してみたらメチャ甘で美味しいのなんの。




IMG_4577
あま〜いっ♪



ハイエナ犬も大興奮



もっと買っておけば良かった〜、残念っ







余談ですが、近所のショッピングモールにも農園のオブジェが展示されてるの。



IMG_5361
サーカス?




IMG_5364
上の方に綱渡りしてる人が…





IMG_5363






IMG_5366
ゾウさ〜ん。




スイス人、カボチャ好きねぇ。





さぞやレパートリーも豊富なんだろうと思いきや、サラダとスープがほとんど。





使いこなしきれてないのよね、スイス人!








 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

ココさん、ハゲ子になる?






どこに行くとも知らず、のんきに電車を待つココさん。


BlogPaint







IMG_2969
ママ、どこ行くの〜???


…知らぬが仏よ





今日はウナギイヌに変身の日よ。(詳しくはコチラ



出産で汚れちゃってたからね。きれいさっぱりしましょう!



余談ですが、ココさんはドッグサロンが大嫌いです









帰宅後のココさん、

BlogPaint





怒りの舞ですか?



くねくねクネクネ、体で怒りを表現しております。





すごい柔らかさね、ママには真似できないわっ





…あ、あれ???

BlogPaint
ぱっかーん♪




一難さって、また一難!



おっぱいのシコりは乳腺炎ではなく一安心した矢先、今度はハゲ発見!




連日、抜け毛が多くなってきたココさん。




産後は仕方ないとはいえ、悲しい…










最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 
記事検索