Potato's Family in Switzerland

日本生まれのカニンヘンダックスフンドのスイス奮闘記

頻尿

交配後59日目




ー交配後59日目ー


BlogPaint






*・゜゚・*:.。..。.:*・今日の様子*・゜゚・*:.。..。.:*・



   17:00   37.4℃
   20:00   37.4℃


   *頻尿は変わらず


   *呼吸が浅く、苦しそう


   *食欲無し 朝 カッテージチーズ
         夜 ウェットフード





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜






呼吸が浅く、苦しそうなココさん。


なんかウーウーいいながら叫んでる感じ?


IMG_1973
たしゅけてぇぇぇ〜!!!


行動も不審だし、大丈夫?






気分転換に、散歩に行こうとすれば…

IMG_1992 1
いやでしゅ!





IMG_1991
行きたくない〜!!







IMG_1994
イヤだってば〜!!!




完全拒否です…



どうした、ココさん!?









IMG_2007


完全にノックアウト状態。



これは、もしかして出産が近づいてる!?





予定日より早く産まれちゃうかもしれません…ねっ







 最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

交配後58日目



ー交配後58日目ー

BlogPaint




*・゜゚・*:.。..。.:*・今日の様子*・゜゚・*:.。..。.:*・


   17:00   37.5℃
   20:00   37.4℃



  *頻尿がヒドイ/うんPが小出しで柔らかい


  *朝食はゆっくりだけど食べた


  *食欲がないので、昼夜と小分けにしてウェットフードをあげる



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜







おはよ〜、ココさん。


IMG_1932 1
う〜ん。。。




食欲もなく、ダラダラのココさん。




もうすぐ出産だし、興味本位で乳首を押してみたら…

BlogPaint
母乳〜



凄い!!!



ココさんの身体、母になる準備ができてます!!!




今日は逃げる気力もないのか、ワタクシにイジラレ放題です。


IMG_1951 1
ママの好きにして。。。



ココさん、完全エネルギー切れ。



もしかして、出産前の体力温存とか!?





IMG_1948
早く楽になりたいでしゅ〜




もうすぐだからね、ココさん!



でも、体重増加はそろそろ止めてもいいんじゃない?












最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

交配後36−38日目


ー交配後36日目ー


2015-07-24-19-51-39
   (水をがぶ飲み。。。)
 



ココさん、水をがぶ飲みです💦


頻尿なのは、そのせい? ??






今日はココさんのパピー用フードを買いに行きました。

image
ちょっとオシャレ(?)なカフェの横に、

IMG_0622
…えぇぇぇっΣ( ̄ロ ̄|||)





なんとも意味不明なオブジェ。



分かってたけれど残念すぎる、スイス。。。






パピー用のカリカリは2種類ほど購入しました。

IMG_0654




パピー用のウェットもお試し用に一種類ずつ購入。

IMG_0658
IMG_0661


癖になるから、普段だったら絶対にあげないウェット。

ココさん、分かるのかしら?

ハイエナのように寄ってきました…💦





IMG_0666

コチラは日本で仕入れたウェット。


万が一、全く食事を受け付けなかった場合の非常食です。









ー交配後37日目ー


BlogPaint
  (ただ今、絶賛つわり中。。。)




 
ハーハー苦しそうなココさん。

夜中に一度吐いた。 うんPは半練り状。

散歩は今日も拒否した。







ー交配後38日目ー

2015-07-24-20-04-42
     (お通じはいつも通り♪)




うんPは普通に戻った。



水は変わらずがぶ飲みです。






IMG_0732
どど〜んっっっ





ココさん、以前は小尻だったのに、この大きさ…


貫禄つきました💦









  最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

交配後33−35日目


ー交配後33日目ー


2015-07-24-19-47-12
   (最近、頻尿気味。。。)







腹ぺこココさん、食事は秒殺!






エコー検査(コチラをどうぞ!)を午前中に済ませ、家に帰って早速準備したのが… 




IMG_0531

じゃーんっ!!!




むす〜め〜の為な〜ら、産箱作りっ♪



ワタクシ、張り切って産箱を作りました。





どう、ココさん?気に入った???

IMG_0535

ママ、やるじゃない〜






ココさん、自ら中に入っていってくれましたヾ(=^▽^=)ノ




IMG_0532
直径150cm X 高さ62cm





ココさんの出産に備えて、妊活帰国のときに購入した折りたたみ式サークル!



大は小を兼ねるというので、XLサイズを購入。



産箱入れても十分すぎるスペースです。



実は予想以上の大きさで、帰りの飛行機でスーツケースに収まりきらないほど。参った💦








ー交配後34日目ー


2015-07-24-19-48-43
   (オシッコの失敗が増えた。。。)






体が重いのか、ツワリのせいか、行き倒れてばかりのココさん。



IMG_0584
。。。。。。。





ちょっと、生きてる!?



夕方の散歩も早々にギブアップ💦










ー交配後35日目ー

2015-07-24-19-50-06
  (今日からパピーフードに。。。)







相変わらず、遠くを見ながらボーっとしてる。



IMG_0612
気分は船酔い。。。






トイレの回数が増えた上、失敗もするように。



間に合わないのかしら!?





獣医さん&ブリーダーさんのアドバイスがあり、今晩からパピー用のフードに切り替える。




ウェットとカリカリを混ぜたものをあげたら、食いつきが良すぎてビックリ!!!



パピーフードって美味しいの???









  最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 
記事検索