イベント大好きな町に住んでるココさん&ミニーさんですが…



image
今日の気温、なんと13℃。





…夏なのに、夏はどこ行ったの???




今日から3日間、とても大きな夏祭りが開催されるのですが、この気温…そして雨













「住民の日頃の行いが悪いのかしら…?」


BlogPaint
 わたちは良いワンコなのに…💧



…あれ、そうだったっけ?












「明日は花火大会や航空ショーも予定されてるのに…」


BlogPaint
 この天気じゃ技を披露できないわね?



…パパさん、残念がるわね〜?



先月にも紹介した(記事はコチラ)Patrouille Suisse(日本でいうブルーインパルスね)、楽しみにしてる方々も多いはず💦













「メインは明日だし、スイスの天気はコロコロ変わるから、晴れるかもよ?」


BlogPaint
 


…それって、褒めてるの?












「我が家だって来週は山に行くんだし、晴れてもらわないと困るんですけど?」


BlogPaint
 ママ、すぐ作るじゃない?



…それは、幼少期からの癖でついっ









「ママが作ると、お天気良くなったりするんだから〜


BlogPaint
 もっとお散歩しましゅっ❗️









こんなに厚い雲じゃ、本当に航空ショーは見れないかも。


打ち上げ花火は大丈夫かしら…明日は晴れてくれるといいのですが。







 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪