もうすぐ一歳の誕生日…同時に抜歯へのカウントダウンが始まっている怪獣ミニラ。
(分からない方はコチラで確認してねっ)




BlogPaint
 

…抜歯はみんなイヤだと思うわよ? 




残った乳歯2本が手強くて、噛んでも引っ張りっこしても抜ける気配ゼロ。











ミニラも、自分の置かれた危機的状況が分かるのか、


BlogPaint










BlogPaint











BlogPaint
 



…自ら、カミカミ棒で噛みまくっております












「いい心がけだけど、抜ける気配ないわねぇ…


BlogPaint
 すごく頑張ってるのに?



…う〜ん、今のままだと、かみかみ棒は噛まれ損だわね? 











遠くから見守るエセ母のココさん、


BlogPaint
噛んで噛んで噛みまくるのよっ



…エールを送る顔が怖すぎるっ













「やっぱり抜歯かしらねぇ…?」


BlogPaint
諦めましぇんよっ



 …いい根性してるわね?












冗談抜きで、ワタクシ本当に困ってます





多少なりともカラダへの負担もあるし出来ることなら全身麻酔は回避したい…なんとか自然に抜けてくれないかしら? 










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪