Potato's Family in Switzerland

日本生まれのカニンヘンダックスフンドのスイス奮闘記

#タンポポの花

雑食ミニラ、次なる獲物は…!?





ママの前歯が欠けたなんてどうでも良い、冷たい我がムスメ達… 



BlogPaint
 前よりキレイな歯になったし?



…確かに 








連日、散歩のたびにタンポポの花を食いまくってたミニーさんですが、


BlogPaint
 もう食べ飽きまちたっ





飽きっぽいミニーさん、タンポポ爆食いブームは終了らしい。






BlogPaint
食べることにしましゅっ



薄毛のハゲラ、お尻丸出しは変わらず











「ミニーさん、やっとタンポポを食べるの止めてくれたわね〜」


BlogPaint
早すぎるわよ、ママ?





雑食ミニラ、タンポポの次は何と、






BlogPaint
たまりましぇん❤️



木片に夢中になりました




自然大国スイス、木の枝やら木片はタンポポ以上にそこら中にある…今度の標的は厄介だわ











「歯ごたえって、日本人ねぇ…」

BlogPaint
私たちは日本ワンコだものっ







スイス人は軟弱(?)で、歯ごたえのあるものは噛み切れず。

タコやイカですら、噛み切れず苦手な輩がいたりする。




食文化の違いって、大きいわっ








 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

 

ミニーさん、タンポポの花に無我夢中…!?





ポカポカ陽気な昼下がりの散歩道。



BlogPaint
 どうしよう…我慢できましぇんっ





思い悩んだ怪獣ミニラ、 決死の行動に出ました。











「ミニーさん、何やってえぇぇぇっ


BlogPaint
 



何を思ったかミニーさん、タンポポの花にガブリっ








一本くらいまぁいいかと放置してたら…


BlogPaint
 この味、癖になりまゅ〜❤️




そのまま2本目にガブリつきましたっ









「ミニーさん、その辺で止めておいた方が…?」


BlogPaint
ヒエェェェェ〜


口いっぱいにタンポポの花を頬張るミニーさん。









「ミニーさん、食べて良いかネットで確認するまで待ってくれない?」


BlogPaint
 止められない止まらないでしゅっ



…カッパえびせんじゃないんだからっ









「食べ過ぎは良くないし…?」


BlogPaint
ココしゃんも食べたら?



…ココさんを悪の道に誘うのはヤメてぇ〜っ











「…ココさん、説得してくれたの?」


BlogPaint
ミニー、石頭だから…💦




…本当に、誰に似たんだか?








自然大国スイス、天然タンポポなんてそこら中に生えまくってるし食べ放題だし…


食べても問題ないらしいですが、とにかく食べる量がハンパない。





大丈夫か、ミニーさん?









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 



 
記事検索