Potato's Family in Switzerland

日本生まれのカニンヘンダックスフンドのスイス奮闘記

#ダイエット

ダイエットの真の敵、それは…!?





ダイエット成功者を待ち受けている真の敵、それは…



image




リバウンドですよね。





ワタクシはリバウンドこそがダイエッターの真の敵だと思います🔥











我が家にダイエッター1号のパパさん、去年なんと約20kgの減量に成功したのですが…




2017-09-27-22-32-35
 せっかく痩せたのに…




リバウンドという最強最悪の敵の前に、成す術もなく敗れ去りました














「今朝のパパさん、履けてたジーパンのウエストが閉まらないって嘆いてたわね


BlogPaint
 ダイエット再チャレンジだねっ



…ココさん、笑ってる場合ではないわよ?











「ココさん、この1年ちっとも体重減らないじゃない?」


BlogPaint
痩せにくくなったのよっ



…確かに、産後太りから痩せないわねぇ?











「パパさんのこと笑える立場じゃないわよ?」


BlogPaint
貧疎でカワイくないわよ?


…誰もそこまで痩せろとは言ってないけど?













「自重の負担でヘルニアになったらどうするのっ」


BlogPaint







ミニーさんは、よく動き回ってるので、







BlogPaint



 

無駄な脂肪もなく、しなやかでキレイな肉体をお持ち。



ココさん、あと200g痩せて欲しいのですが容易でないのよね、この200g









 

「ココさん、パパさんとダイエット頑張ろうね?」


BlogPaint
そして筋肉バカよねっ



…し、失礼なっ











パパさんは、リバウンドからのダイエット再挑戦。



ココさんはダイエット継続で。




我が家のダイエッター1号2号、頑張るんだ、今度こそっ









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 


 

源氏パイ、日本vsスイス…!?






週末、バアバのお宅へ遊びに行った時のこと。





「食べない〜?」と、バアバが出したコチラ…


BlogPaint
 



何だろう…源氏パイの粗悪コピー感が漂ってる












日本代表、源氏パイは、

2017-07-04-19-40-17


きめ細かくて美しいじゃありませんかっ








お味も見た目通りで、日本の方がバターのサクサク&リッチ感が優ってました。



そして、甘さも何故か日本の勝利 





バターも甘さも控えめで、スイスの方が罪悪感なしで食べれました(いい意味で)












「日本の源氏パイは食べたらメチャ太りそうだもんね〜っ」


BlogPaint
カロリー低めなんでしょ?











「そうは行っても、ココさん達にはカロリー過多よっ」


BlogPaint
ダイエット中でなかったっけ?



…し、しまったっ










「今日はダイエットの中休みよっ」


BlogPaint
ダイエットするする詐欺よねっ



…か、返す言葉がございませんっ








バアバも目下、ダイエット中にもかかわらず500g入りの源氏パイ(もどき)を買ってるし…ダメダメだわね。





女ですもの、ダイエットする気は常にあるのよ…気持ちだけだけど










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 







 

第二回、美味しいご飯はどれだ杯!?



随分と間があきましたが、第二回”美味しいご飯はどれだ”杯の開催です!



実況は今回もワタクシ、ココママでお伝えいたします。
(第一回の記事はコチラ







出走犬は、ダイエットキライダヨー(気づいたら既に4歳、♀)。


BlogPaint




これからはオトナ女子を目指すと断言したものの、既にオヤジ化しているダイエットキライダヨー。
さて、今回はどれに食らいつくのでしょうか〜!?







スタートしました、ダイエットキライダヨー、真っ先に向かったのは…


IMG_7369
パクっ





ハムだ〜!!!






「ココ、ハムが好き〜」と豪語していたのは嘘ではなかったぁ!!!


大好物のハムを味わう事無く丸呑みだ〜!








次に向かったのは…

IMG_7370



サラミだぁぁぁぁっ!!!!



前回同様、想定内な行動!!!


流石です、ダイエットキライダヨー、期待を全く裏切らない!!!










最後に残ったカニかまを注意深く眺めるダイエットキライダヨー。




IMG_7373
う〜ん。。。。。





おぉっと!?

ダイエットキライダヨー、食べません!


肉ラブなのはココママ譲りかぁ〜???







IMG_7377
肉は最高よねっ❤️




今回も見せてくれました、ダイエットキライダヨー。


次回はどんなレースに挑むのでしょうか、乞うご期待です…ね?










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

記事検索