Potato's Family in Switzerland

日本生まれのカニンヘンダックスフンドのスイス奮闘記

#ベビー

ミニーさん、生後6週間!





チョコさん(仮名)改め、ミニーさんの生後6週間の写真です





2016-11-30-18-18-26
わたち、ミニーでしゅっ 




か、かわゆい〜っ










2016-11-30-18-18-28
スイスはちゃむいでしゅか?



…スイスは暖冬よ、安心して!!!










2016-11-30-18-18-32
よかったでしゅっ!





…静岡はあったかいものね。大丈夫よ、ミニーさんの洋服は準備したわ!












2016-11-30-18-18-35
 ココおばしゃん、やさしいでしゅか?




…ココさん、ミニーさんの若さに焼きもち気味かもね?










ミニーさん、ママ(黒ちゃん)の愛情を独り占めですくすくと育ってます。 



image










改めまして、次女のMinnie(ミニー)です。



2016-11-30-18-19-01




みなさま、ミニーさんの成長を温かく見守ってくださいね〜

 








 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 
 

チョコさん(仮名)、生後4週間!





我が家のニューフェイス、チョコさん(仮名)の生後4週間の様子です〜





2016-11-20-00-35-25
みなしゃん、こんにちはっ




かわいいわ〜、我が家の次女さん





2016-11-20-00-34-54
視線を感じましゅ。。。💦



根性無しな感じがココさんソックリ!








2016-11-20-00-35-16
写真は緊張しまちゅ〜



カメラに慣れて、吉田さんに素敵な写真をいっぱい撮ってもらってね!!!







2016-11-20-00-35-13
よっこらしょっ









ココさんの生後一ヶ月と比べてみると…

BlogPaint

に…にてるっ!









BlogPaint

やっぱり似てるっ!!!





さすが姪っ子、血は争えないですね〜






チョコさん(仮名)、ココさんに似て美人さん…って言うより男前になりそうね










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

 

チョコさん(仮名)と感動の初顔合わせ!




チョコさん(仮名)に会うべく、緊急帰国したワタクシ。






ココさんの実家(フジアースフィールドへチョコさん(仮名)とご対面に行ってきました〜!!!




2016-11-22-10-04-43
素晴らしい青空です!







この日は終止緊張してしまいました…だって、この日をどれだけ待ちわびた事か!!!







さて、運命のご対面〜。



2016-11-22-11-20-51
 か、か〜わ〜いぃぃ〜!!!!



チョコさん(仮名)、元気に育っておりました










2016-11-22-12-28-06
 






黒ちゃんが、ココさんに本当にそっくりで…







2016-11-22-12-28-07







ベビーに寄り添う姿を見る度に、ココさんかと錯覚してしまい…








2016-11-22-12-28-24
 






ココさんがベビーを産んでたら、こんな風にベビーに寄り添ってたのかなーと思ってしまったり…








2016-11-22-12-38-01





ベビーに母乳を飲ませてたのかなって思うと涙が出そうになるほどの感動でした。








相性もありますし、「チョコさん(仮名)に会って何も感じなかったら、お断りしよう」 と思ってたのですが、そんな心配は全く無用。



感情移入しすぎて、もうこの子しかいない!って思ってしまいました。








image





ココさんのベビーやお星様になった黒ベビーの事を思うと、こうして小さな命が産まれて元気に育つことって奇跡なんだなって思えます。






勝手に決める訳にいかないので、一旦東京に戻りチョコさん(仮名)の写真やビデオをパパさんに送って意見を聞きくことに。



パパさんの答えも当然Yes! チョコさん(仮名)を迎え入れたいと吉田さんに連絡しました。








2016-11-22-12-40-42
みなしゃん、はじめまちて〜




改めまして、こちらがチョコさん(仮名)です。





みなさん、ココさん同様よろしくお願いしますね〜









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪




チョコベビーちゃんの成長予想図…!?





こちら、黒豆ちゃん&ムスメのピノちゃんの美犬母娘



image
   ブラック&タンとチョコ&クリームです




これぞフジアースフィールドのワンコって顔立ちで本当に美人さん母娘ですねぇ〜









ココさんは黒ちゃんソックリだし、チョコベビーとピノちゃんは両親一緒なので絶対にソックリな筈!…てな訳で、




BlogPaint

    成長予想図の完成〜




ピノちゃんをチョコタンカラーに変えてみました



きっと、チョコさんも美人さんになるわね。






今のワタクシ、親バカ絶頂でゴザイマス…






連日の我が家の重大発表に関心を持って下さった多くの皆様、本当にありがとうございます。
(余りの多さに、ワタクシびっくり仰天で心臓止まるかと思いました

超親バカがしばらく続きますが、今後もお付き合いくださいね








 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

 

年の瀬だ! そして重大発表だっ!!! <昨日の続きよっ>





昨日の続きです>







10月24日に産まれた2匹の黒ちゃんベビー達


2016-12-10-17-59-01
 二匹とも女の子なんて、奇跡は起きるのね…









ココさん瓜二つな黒ちゃんの写真を見ると、ココさんが産んだように思えてしまう…






2016-12-10-17-58-32
何度見てもココさんソックリです





この日を待ちわびたワタクシ、朗報に涙が溢れてしまいました






「黒ちゃんのラスト出産だしチョコの女の子は残したいので、ブラックのベビーをお譲りします」
早々に吉田さんにご連絡いただきました。






ココさん&黒ちゃんは美人さんですもの、ベビーも美人さんに決まってるし残すの当然でしょう〜
(親バカです、スミマセン…)






親バカなワタクシ、早々に黒ちゃんベビーに会いに行く事にしました。

実は過去2回の黒ちゃんの出産後のベビーも見学に行ってるんです。スイスから。本当におバカさんかもしれない…







”ブラッキーズ🐶🐶”かぁ〜と、パパさんと浮かれモードに突入した10日目頃に、吉田さんから連絡が。






「ブラックのベビーちゃんがお星様になってしまいました…」






我々、天国から地獄へ真っ逆さまです







メールには続きがあって、
「我が家に残そうと思ってたチョコベビー、断腸の思いでココママさんにお譲りします」…と、思っても無かった吉田さんの申し入れ。







どうしても欲しかったココさんか黒ちゃんのベビーです。吉田さんのお気持ちに感謝感激で何て答えていいのか分かりませんでした。







繁殖を生業としてる以上、残したかったベビーを譲るのも一大決心だったと思います。
(しかも黒豆ちゃんはこれが最後の出産だし…)




ただ子犬を売ってサヨウナラ〜ではなく、販売後もいろいろアドバイスしてくれて、飼い主の気持ちも理解してくれて苦渋の決断もしてくれる…吉田さん、そしてフジアースフィールドに出会えて本当に良かったと改めて思いました。







ココさんの愉快な仲間のサユリちゃんがお星様になった時、サユリちゃんのパパ&ママは「小百合の血を引く子が欲しかった」と言ってました。


2016-05-31-18-42-47




ココさん&ココさんの血筋を引く子達がずっとワタクシ達の傍にいてくれたらと願ってるワタクシ&パパさん、その気持ち、痛いほどよく分かりました…エゴかもしれないけれど、ココさんは特別なんです。






産まれて、無事に育ってくれる…それだけで奇跡なんだって今回、改めて思い知りました。






ブラックベビーちゃんには会えなかったけど、その分チョコベビーをココさん同様、大切に育てたいと思います。




吉田さん、本当にありがとうございます!!!







mo-ちゃんママきっき君の腹違いの妹が我が家に来ます〜!

Mocoママ、Moco君の妹が我が家に来ます〜!!

チョコベビーと一時帰国した時にお会いできたらいいですね〜!!!





ココさんの甥っ子君達はチョコベビーちゃんのお兄ちゃんになるんですね。ふふふっ











「ココさん、姪っ子ちゃんが来月に来るわよ〜🐶」

BlogPaint
えぇ〜っ、オヤツが減っちゃうの〜!?




…ココさん、オヤツの心配ですか?







我が家のニューフェイス、1月下旬にスイス上陸予定です





 



最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 




記事検索