Potato's Family in Switzerland

日本生まれのカニンヘンダックスフンドのスイス奮闘記

#想像妊娠

ミニラのオッパイに異変が…!?





先月半ばに初ヒートを迎えたミニーさんですが…




BlogPaint
 



たくさんあるオッパイの1つだけシコリのような異物感を感じます。









想像妊娠5回の強者が我が家におりますが、


BlogPaint
どれも張ってたわよ?


…そうなのよねぇ?









ココさんの場合ですと、1つだけでなく他のオッパイもみんな張ってました。





最悪の事態をすぐに想定してしまうワタクシ、




シコリ

 ↓

乳腺炎

 ↓

もしかして癌⁉️
 





とネットで検索してるうちに心配が募る…












「 人間も、虫に刺されたらプクって腫れるじゃない?」と楽観的なパパさんの見解は「虫刺され」とのこと。


何にせよ、鈍いパパさんですら触って気付くほどの違和感があります。













「パパは心配じゃないのかしらっ


BlogPaint
 


…ベテラン選手のココさんにも判断つかず。













「ミニーさん、明日はお医者さんに行くわよ! 」


BlogPaint
 痛いの嫌いでしゅ〜



…注射は(多分)しないわよ? 













「もしものことがあったらどうするの!」


BlogPaint
 わたち、元気でしゅよ?








確かに、1つのオッパイの違和感以外は食欲旺盛だし元気だし、熱もないし快便だし、健康そのものなのよねぇ…








BlogPaint
 




…1つだけ張るってこと、想像妊娠であるのかしら?それとも本当に虫刺され?





とにかく、明日は病院へ行ってきます。










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

 

エセ母親、エセ妊婦になる…!?





実はココさん…


BlogPaint







だだ今、絶賛エセ妊婦中でございます。






BlogPaint

 





想像妊娠、これで5度目でゴザイマス









今回のエセ妊婦ぶりはハンパない。


BlogPaint
立ち入り禁止ねっ
  




ソファーの隅っこをホリホリして産床を準備してる…Σ( ̄ロ ̄|||)










ミニーさんが側に寄ると、


BlogPaint
 



思いっきり威嚇して追い払う有様です。











「少しくらい、いいじゃない〜?」


BlogPaint
 何人たりとも近づけないのっ




…ミニーさんはバイキンじゃないから? 








「ココさんはエセ妊婦中だから、少し我慢してね?」


BlogPaint
 いつもと違いましゅね?




…確かに、この数日は特にヒドイわね? 









「すぐに、元のココさんに戻るわよ?」


BlogPaint
 



…た、多分ね?





散歩は行きたがるのですが、歩きも遅いし動きも鈍い。


ミニーさんと追っかけっこもダルいのか、する気なしのやる気なし。








ミニーさんを育てて母性本能が目覚めたせいか、今回の想像妊娠は症状がいつもより重いです。


想像妊娠は今回で5度目という事もあり、子宮蓄膿症のリスクを回避する為にも、避妊手術をする事を獣医さんと決めました。 




手術は、8月か9月を予定しております。










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

 
記事検索