新年早々、ココさんに新たな芸を仕込んでみた…





image

正月と言えば、獅子舞よね〜?










「ココさん、今年の新春芸は獅子舞よ!」


BlogPaint
お、重いんですけど…?




ココさん、硬直っ









「新たな芸を覚えて、老後のママを養ってくれなきゃ!」


BlogPaint
芸なら他にもあるのでは?












「ミニーさんに会いに帰国した時に、獅子舞のかぶり物を見つけちゃってね…つい。」


BlogPaint
物事を深く考えない人よね?



…し、失礼ねっ








「かわいいかなーと思って衝動買いしちゃったのっ💦」


BlogPaint
これじゃ、頭は噛めないけど?



…確かに、厄払いで獅子に頭を噛まれたい人はたくさんいるわよね









「獅子が噛むふりして、ココさんがカプっとやっちゃうとか?」


BlogPaint
おバカさんよね…?



…な、なんて言い草っ









「ママはおバカさんでなくて、ココさんより想像力が豊かなだけよっ!」


BlogPaint
物は言いようだねっ





やっぱり、獅子舞はダックスには無理かぁ〜









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪