秋模様な散歩道。



BlogPaint
 



木々も色づき始め、スイスは紅葉シーズンでございます











夏も終わり、日差しも弱まってるのに…


BlogPaint
 ショボショボしましゅっ



…目の炎症のせいで目がショボショボするらしい。












「色素が薄くて光にデリケートな上に、目が炎症を起こしてるから仕方ないわ…」


BlogPaint
 ちっとも楽しめましぇんっ


…ミニーさん、初めての紅葉なのにね?













「お薬が効いて涙は止まってるし、2週間の辛抱よっ」


BlogPaint
 紅葉はまだ見られましゅか?


…大丈夫よ、大丈夫!










「2週間後は、お山はきっと落ち葉だらけになってるわねっ」 


BlogPaint
 サクサクしたい〜っ


…ココさん、乾燥してる落ち葉の絨毯の上を歩くの大好きなのよね〜









「ミニーさんは落ち葉の絨毯は初体験だねっ」


BlogPaint
 楽しそうでしゅねっ










ミニーさんの目が治る頃には、落ち葉の絨毯が楽しめるはず。





おチビなミニーさん、落ち葉に埋もれちゃわなければいいけどね?











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪