Potato's Family in Switzerland

日本生まれのカニンヘンダックスフンドのスイス奮闘記

#若さ

若さって素晴らしい…!?






朝起きたら、お山は白かった…




image
本日の最高気温、1℃なり













「このドンヨリ空、気分が滅入るわ」


BlogPaint
ママのネガティヴ発言?
 

…おなじみってっ











「その上、気温1℃よ? 身も心も寒いわよっ」 

BlogPaint
 雪国なのよ?




…わ、わかってるわよっ











BlogPaint
一緒に走りましゅか?


…遠慮しときますっ













「アナタ達、寒くないの?」


BlogPaint

 










「ココさんだって、まだ若いじゃない?」


BlogPaint
異常すぎてついていけないわ


…でた、若年寄な発言!









BlogPaint
覇気がなさすぎでしゅっ


…ママ達が普通だと思うけど?









冷え切った地面や、凍った草むらを元気よく走り回るミニーさん。



そういえばワタクシも、10代の頃は生足でミニスカートを履けてたっけ…今はヒートテック重ね着で、娘の散歩に繰り出す日々だけど








あぁ、若いって無敵ね?










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 




 

若さは恐れ知らず…!?





連日20℃と、嘘のようなポカポカ陽気が続くチューリッヒ。



BlogPaint
 日差しがジリジリ痛いんですけど?



…本当ね







容赦無く降り注ぐ太陽光で肌がジリジリと焼けてる感じが半端なく、本日もシゲル化しそうな予感💧



images
一緒に黒くなろうぜっ



…本当に勘弁して欲しいわ。










日焼けの恐怖なんて全くないミニーさん、


BlogPaint
 


今日も元気ハツラツ、無駄に走り回ってました。












はるか後方では、


BlogPaint
 

…のんびり歩くココさんの姿が 












「ココさん、大丈夫?」


BlogPaint
いつも通りのペースよ?


…あ、そういえばそうよね?





ミニーさんの動きが早いので、ついワタクシも早足になってしまってたようです











「ミニーさん、日焼けは怖くないの?」


BlogPaint
 気になりましぇんよ?


…若さって、怖いもの知らずね? 






日焼け止め塗っても焼ける強烈な日差しゆえ、ワタクシは日焼けが怖いので下を向きながら歩いてるのにっ…若さが羨ましいっ












「元気有り余ってるし、若いって本当に凄いわね…」


BlogPaint
 異常すぎだわ?




…ココさん、幼少期もマイペースだったものね?











ミニーさんの元気さは本当に凄い。



小さなカラダで大自然を全力疾走する毎日…ココさんよりもスイス生活に馴染みすぎです。






もし日本で育ってたら、ミニーさんは違うキャラに成長してたのかしらね?












 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪



 

ミニーさんの若さと、勘違いな若さと…!?




今日も食欲モリモリなミニーさん。



BlogPaint
 戦はできましぇんっ



…誰と戦うのよ?











「ダルさとかないわけ?」


BlogPaint
 ママ、変なこと聞きましゅね?



…これが若さっていうものかしら?












「若いってスゴイわねぇ…」


BlogPaint
あったのよね、若い頃?



…し、失礼ねっ!












「ママ、今だって(気持ちだけは)若いわよっ


BlogPaint
現実を受け入れたら?



…わ、わかってるわよっ











BlogPaint
若く見えましゅよ?



…それって、慰めてる???









日本人は若く見えるから、スイスにいると「まだ若いっ」とつい勘違いしちゃうのよねぇ…




若さを勘違いさせてくれるスイス生活、悪くないわね?
 (日本では通用しないけどね…ってか、イタいオバさん扱い?)










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 



 

ミニーさんがココさんに勝ってることは…!?







平和ボケするスイスの毎日。


image








ナンダかんだで怪獣ミニラも生後6ヶ月。








BlogPaint








胴もこ〜んなに長くなりましたっ









BlogPaint
 







胴は伸びたが、体重(1.2kg差)、毛量、筋肉の量、そしてスイスサバイバル生活の実績等、全ての面でココさんに劣ってるミニーさん。 










BlogPaint
 ココしゃんに勝ってましゅっ



…負けず嫌いねぇ?









「ミニーさんって、元気ハツラツ娘よね〜?」


BlogPaint
 あれくらいでないとねっ



…さすがね、ココさん。達観してるわね? 









そんなミニーさん、

BlogPaint
しちゃおうかなぁ〜?



ここ最近は体力が有り余って、困っております。









我が道を突き進むミニーさん、落ち着く日は来るのかしら?

 







 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 
 
記事検索