面白い(?)新聞記事があったのでご紹介を。









このお方、ウクライナ人のナタリーさん(41 ♀) 



image
ナタリーさん、トルコへの休暇旅行の際に空港の入管検査で逮捕されちゃいました。








理由は何と、

41歳に見えないほどの若々しさ
だから。
















「確かに若いけど、驚くほどの若さには見えないんだけど…?」


BlogPaint
 日本人はどうするの?



…本当よね、日本人は若く見られちゃうものね〜っ















「パパさんも驚異の若さだって驚いてたわよ?」


BlogPaint
 何でわかんないんでしゅかね?



…騙されやすいって事よね?
















「 警察は彼女があまりにも若々しいから、盗んだパスポートを不正使用したんだと疑ったらしいわよ?」



BlogPaint
彼女を何歳だと思ったのかしら? 



…さあねぇ?














「逮捕されちゃうんだから、20歳くらいだと思われたのでは?」


BlogPaint
 無理ありすぎでしゅよ?



…だよね〜

















「ママも、この人は若く見たとしても30そこそこにしか思えないんだけど…」


 BlogPaint
本当に、男っておバカさんね?



…パパさんもね

















「ママも、逮捕されちゃうほど若く見られたいわっ?」


BlogPaint
 若作り頑張ったら…って無理かも?



…し、失礼ねぇ








どこの空港かまでは新聞に掲載されてなかったのですが、見た目がすご〜く若い皆さま、旅行の際は気をつけてねっ 




 







 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪