常夏メルボルンで、ロジャーフェデラー、オーストラリアオープン優勝しましたね〜



986646e9-5fc5-44ee-8012-ebcb2f6f32af
素晴らしい試合でしたっ!🇨🇭



冷めたスイス人を熱くさせるスイスの英雄、華々しい復帰を果たしました。









フェデラーに心は熱くなっても、寒さに変わりはないスイス。



寒くてもココさんの散歩に行かないと…でもミニーさんをサークル無し&フリーな家に一人にするのは早すぎる…なので、




BlogPaint
 



そして、上から毛布をかぶせて〜

image
 雪ん子ちゃんの出来上がりっ




防寒対策したミニーさん、ココさんのお散歩で未体験のー6℃の世界に出陣です 








「ココさーん、今日の雪はどうよ〜?」


BlogPaint
サクサクして最高〜❤️



雪LOVEなスイスに洗脳された日本のワンコ、ー6℃でも元気に走り回ります







BlogPaint
寒くないんでしゅか?





途中、ミニーさんの生存確認をして再び走りに行くココさん。




BlogPaint
 ミニーは大丈夫?






やっぱり気になって再び生存確認。






BlogPaint
 





そして再び走りに行って…







BlogPaint
 ママ、頼りないからなぁ…🌀





ミニーさんの様子を見に戻ってくる。






BlogPaint
 


どんだけ心配したら気が済むのよ…ってか、ワタクシは全く信頼されてないって事よね? 









「ココさん、ミニーさんが気になるみたいねぇ〜


BlogPaint
(ママと一緒で)親バカ路線まっしぐら?



…もしや、ココさんの心配性はワタクシの影響?










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪