昨日のAppleの発表会で紹介された、顔認証機能搭載のiPhone iPhone X。



2017-09-13-19-09-27






(年齢がバレる?)折りたたみ式の携帯電話が遠い昔に感じる今日この頃…いやはや、すごい時代になったものです 










「ママ、もうついていけなくなってきたわ…」


BlogPaint
折りたたみ携帯にもビックリだけど?



…昔は最先端の携帯だったんだからっ












「ところで顔認証って、必要なのかなぁ…?」


BlogPaint
嬉しい機能よね?



…ママの携帯、ココさんたちの裸体写真がたくさん入ってるわね〜












「東京に住んでたら、飛びつく商品なんだけど、ここはスイスだし…」


BlogPaint
パパ、Appleオタクでしゅよね?



…そのつもりみたいよ?












「他にも、発表されたAppleWatchとAppleTVも?」


BlogPaint
チキンがいくつ買えるのよっ💢



…ココさんたち、死ぬほど食べれそうね?








携帯で10万超えって、昔じゃ考えられない…一体どこまで進化するんだろう⁉️



とは言っても、便利は便利なんですけどね。







パパさんが新しいiPhoneを買うと、お古がゲットできるとバアバが大喜び。



ワタクシはパパさんのお古のApple WatchApple Watchをもらって、ジムで使うかなぁ?









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪